ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

お酒弱いくせに唯一好きなウィスキー、ジャックダニエルを飲みながらテレビを見ていたらそのままコタツで寝てしまい、自堕落な状態で新年を迎えました。

年越し蕎麦も買っていたのに食べていないというダメダメっぷり。

 

ちなみに、昼頃起きて3歳の娘のためにシルバニアファミリーの福袋を買いに行ったけど全て売り切れていました。

嫁さんへの言い訳を考えないと…。

 

鳥人と蛇女の絵を描いています。

何故こんなにハイペースで描いているかというと、新しいペンタブレットが面白いのもあるけど、嫁と子供が実家に帰っていて時間が有り余っているからなのです。

鬼のいぬ間に洗濯!

f:id:mentlament:20140101223108j:plainというわけで、今年からよろしくお願いします。