ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

BIOS

PCの電源を入れてみたらBIOSがダンマリでした。

とりあえず、おまじないでメモリの挿すスロットを変更したら動くようになりましたけど…。

実は昨日も連続ビープ音が鳴り起動できませんでしたが、やはりメモリスロットを変更したら動くようになりました。

バックアップ電池がきれかかってるのかな?

XPのサポートも切れるしこの機会に新しいPCが欲しいですが、小遣い2万円/月では手が出ないので、まだ暫くこのPCのお世話になることになりそうです。

 

昔の絵を整理していたらいい構図があったので、描き直してみた。

(10年くらい前の絵で、そのままでは下手過ぎてとても使えない)

手直ししてみて…。 う~ん、使えそうな…。使えなさそうな…。

内股はいいね。

f:id:mentlament:20140105232218j:plain