ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

飴、食べる?

f:id:mentlament:20140215053210j:plain

思いつきで描いているので特に意味はないです。

新横浜は大雪です。

昨日は雪のため昼過ぎに帰宅命令が出たのですが、ホテルで半日過ごすと暇過ぎて死んでしまうので、ラーメン博物館に行ってきました。すごい気合い入ってますね。地下に作られた退廃した昭和の雰囲気が怪しい魅力を醸し出しています。個人的に建物は大好きですけど、肝心のラーメンはかなり残念ながらかなり高めです。「ラーメン博物館」ではなく、もっと別の名前で売ればいいのに。

やはり700円を越えるラーメンには抵抗を感じます。

福岡にいた頃はよく「膳」という280円のラーメンやに行ってました。安いですけど、麺もスープもしっかりしていておいしいですよ。オススメ。