ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

北条氏は全般的に世間で過大評価されてるよね

f:id:mentlament:20140316124759j:plain

小田原と箱根に行ってきました。今回は残念ながら、どちらもハズレです。

小田原城をささっと見て、早川漁港まで足を伸ばし名物のアジフライを食べたのですが、すごい並んだわりに普通でした。旬じゃないから仕方がないよね。大人しく海鮮丼にしとけば良かったです。

箱根は中国人とコスプレして写真撮影している人しかいなかったです。なんだかなぁ…。観光じゃなくて登山にしとけば楽しめたかもなぁ。

帰りの電車では、中間管理職らしき人が「最近の若者はやりたいことばっか言って、何かあった時の責任を考えてない」とグジグジ言ってました。「責任は俺がとるから、思いっきりやれ」くらい言えないのか。部下を信用しない典型的なダメな管理者だな。と、思いながら寝たふりしてました。

出張で呼ばれてるだけあって、土曜は基本的に出勤。週一の休みで羽を伸ばしているのに今日はイマイチな日でした。まぁ、箱根で子供に寄せ木のお土産買えたからいいか。来週末は福岡へ戻ります。結婚記念日だから嫁さんにも何か買わないと。