ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

単身赴任一時帰宅

単身赴任一時帰宅で福岡に戻ってきました。

と言っても、週末だけなので全力で子供と遊んでおしまいです。

金曜日に出勤だったため、飛行機は予約せず新幹線で帰ってきたのですが、新横浜→福岡は結構かかりますね。座ってるだけなんですが、何か疲れます。意味がわからない疲労です。

やっぱ飛行機がいいな。

今、これを書くためPCを起動したのですが、電池が切れており時計がリセットされていました。やっぱり、今年頭にblogでも触れたエラーは電池電圧の低下が原因だったか…。明日、ボタン電池買いに行かないと。