ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

ラーメン二郎

f:id:mentlament:20140328180331j:plain
くっそまずい。ジロリアンの方が「1回目はまずい。2回目もまずい。3回目くらいからうまく感じる」って言っていたので、遠慮なく感想を書きます。くっそまずい。
まずくて、どかもりで、急かされて、追い詰められることで何だか段々楽しくなってくる。アメリカ海兵隊みたいな味わいのラーメン屋です。「サー、イエッサー。自分はくそであります。くそラーメン完食します。」と、なってきます。笑える。

f:id:mentlament:20140328211905j:plain
ゲプーとなりながら描いたラフラフ。出張中でどうせ仕上げられないと思うと、雑なスケッチになっちゃいますね。