ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

ひとり出勤

今日はひとり休日出勤です。出張で応援に来てるだけあって強烈に忙しいプロジェクトなのですが、みんな色々と用事があって、今日はひとり。まぁ、昼休みなんかも自由にとっちゃって気楽でいいんです。
2月に出張で来たときは、無茶な納期と課題の山でどうなることかと思いましたが、なんとかここまで皆が最高のパフォーマンスでやってこれました。この調子なら4月末には無事収束して帰れそうです。良かった良かった。
さて、そろそろ仕事再開するかな。

ちなみに3歳の娘は出張が理解出来ないので、「お仕事忙しいから会社に泊まってる」って言い聞かせてあります。2ヶ月半会社に缶詰って超ブラック企業だなぁ。