ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

喧嘩…ふせーりーつー!!

「おいこら、でぶ!逃げんじゃねーぞ」って言ってました。
朝、駅で通勤ラッシュの電車に乗り込むため、精神統一していたら、隣から何やら怒鳴り声が聞こえてくるではありませんか。横を見るとチンピラとフレッシュマンらしきフトッチョマンが言い合いをしてました。火事と喧嘩は江戸の花。喧嘩の原因はわかりませんが、テンションが上がります。野次馬根性丸出しで、横目でワクワクしながら見てたわけですよ。
ところがどっこいどうしたことか、このチンピラがとんだチキン野郎でした。口では文句を言うものの全く相手に触れようとしない。フトッチョが到着した電車に乗り込むのを後ろから罵倒するだけです。バカたん!中途半端で終わるなら始めから喧嘩なんかするなよ。乗り込むフトッチョの襟を引っ張って顔面に一発。鼻血を撒き散らして悶えるフトッチョと、駆けつけた駅員に押さえつけられて喚きながら連行されるチンピラを期待してたのにぃっ!!期待してたのにぃっ!!
平和ボケ!?安部総理が憲法9条について揉めているのはこれのことか!?みんな本当は血が見たいだろう?平和の上にあぐらをかいて、虚ろな目で口から涎を垂らしながら、隣の喧嘩を眺めたいんだろう?