ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

スイスフラン大暴騰

スイスフランが大きく動きましたね。
前から書いていた通り私はギャンブルが嫌いなのでFXはやってません。
ただ、巷では億を手にした人、借金塗れになった人、倒産する証券会社と何だかすごいことになっているみたいです。私が心配しているのは、ここから、ユーロ経済が打撃→株安&円高→会社の業績悪化→ボーナスカット、と連鎖したら嫌だなー、くらいです。
ただ、こういうことが起こるとお金って結局何なのかなー、と思います。みんな紙きれに騙されているだけで、とっくに崩壊した経済の上で踊らされているだけなんじゃないだろうか。