ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

草むしり

f:id:mentlament:20150811125148j:plain

次の絵のラフラフ。イカが主役の絵なんですがとりあえず適当です。もう少しインパクトのある角度にしないとダメかな。

 

お盆休み中です。嫁さんの仕事が休みではないので、遠出の予定はないです。

子守と家事とひたすら庭の草むしり。初夏にさぼったので、庭がボーボーです。

背が低くてランナーで繁殖する草がめんどくさい。昭和天皇は「雑草という名の草は無い」と言ったけど、名前はわからないです。暑くて調べる気にもならないです。雑草です。

ちくしょう、おまえら、みなごろしだぁっ!!