ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

イカの精子嚢

f:id:mentlament:20150818001451j:plain

塗り中。

失敗したかな…。アニメ塗りにした方が良かった気がするけどもう引き返せないので突っ走るしかない。

 

イカを描くために調べていて知ったこと。

イカの精子嚢は生食すると人体へ潜り込んできて危険なのですが、なんとここから更に口の中でイカの幼生が孵るケースがあるらいいですね。卵がなくても孵るのか?? 両性具有?? 追い詰めると部分的に雌化(または雄化)するのかな?? かなり意味不明です??

エロスな感じです。「エロ絵描きさんにとっては、こちらのテーマの方が本命だろう」と思い、pixivで検索してみるもそれらしい絵はなし。今、描けば一番乗りできるかもね。描かないけどね。