ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

宮崎

次の絵のラフラフ。脳みその中身出しなので雑です。
f:id:mentlament:20150917023449j:plain

しばらくは絵が荒れると思います。
何日か前に書いた通り、人物の描き方にテコ入れをします。
崩して組み立ててをやりながら、自分なりの描き方が見つかるといいなぁと思ってます。

結局、西都原古墳群をテーマに描くことにしました。
ニニギノミコトコノハナサクヤヒメを風に乗せて描く予定。
むかーしむかーしの紀元前、宮崎に住んでいたことがあって、その頃に一度だけ行ったことがあります。
のどかで、自然豊かで、神話が息づいていて、すごく良い所だった記憶があります。
細かいところは何も覚えていないんですけどね。

あ、全然話変わるんですけど、宮崎といえば市内に『黄楊座』というギョーザ屋さんがあって、すごくおいしんですよ。まだやってるのかな?
夾竹園、お好み焼きロビン、百姓うどん…、なつかしいな。思い出してきた。食べ物ばっかりだ。
長友ロンフレ、天神山ホテル、百間川…、また行きたいな。
宮崎大好きです♪