ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

子供をふたり引き連れて『妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』を見てきました。

混んでました…。ブームのピークは去ったとはいえ、根強い人気があるのですね…。

 

映画は…大人にはあんまり面白くなかったです。前回の『誕生の秘密』の方はストーリーがまとまっていて、大人から見ても結構面白かったのですが、今回は薄っぺらい感じです。

とはいっても、2歳と5歳の子供たちにとっては、ストーリーよりもキャラクターとインパクトということで、大興奮して見ていました。

ごめんなさい、エンマ大王召喚のシーンで「なんかかっこいい!なんかかっこいい!えんまだよ~ん!えんまだよ~ん!」と叫んでいたのはうちの息子です。

 

 

イラストは線入れ中。年内に完成するのかしら?

f:id:mentlament:20151222054057j:plain