ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

大雪

ニュースで流れた通り、福岡何十年かぶりの大雪でした。私の住んでいる場所は山なので更に大雪です。

で、昨日一昨日は交通機関が止まり出社できず、子供とカマクラ作ったり雪だるま作ったりしてました。

仕事人間じゃないので「ひゃっほー、休みだぜぃ」と思いきや、やっぱりどこか落ち着かず、仕事が気になってしまいます。

よく考えると、この心配は仲間が信用できていない、っていうすごくダメな心配ですね。よし、次からはドーンと構えて休むようにしよう。

 

絵はチマチマ作業に入りました。細かい絵はたまに描くと楽しい。

f:id:mentlament:20160127085150j:plain