ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

熊本地震

亡くなられた方、お悔やみ申し上げます。

被災地の方、一刻も早い復興を願っています。

 

阪神大震災の時は丁度あの辺りに住んでおり震度5強で結構揺れました。

東日本大震災の時には、東北に里帰りしていた家族と合流するために右往左往していました。

そして、今回は隣の福岡在住、震度5強

なんだか、私自身直接被害は受けていないものの巨大地震と縁が強いです。なんとも複雑な気持ち…。

 

今回、私が受けた唯一の被害は情報処理技術者試験が延期になったことですね。

一年後に再受験します…。

人間不思議なもので、中止になる前は「自信がない、あと1週間勉強したい」と思っていたのですが、いざ中止になると「勉強したのに。いけそうな感じだったのに」となります。

ダメ人間だぁ。

 

 

イラストは線入れ終わりました。

f:id:mentlament:20160419021336j:plain