ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

ダイビング

私は泳げません!!

いやもう全く泳げません。クロールで10メートル、平泳ぎで5メートルくらいです。海難事故に合ったらほぼ100%死ぬでしょう。臍より水位が高い場所は危険です。お風呂の水位を超えたら警戒が必要です。

 

とまぁ、そんな私ですが、最近ダイビングにはまってます。不思議な生き物、キラキラ光る陽光、素敵ですよね。私は、ブルーホール、大陸棚のエッジ、ケイブダイビングなどが好きです。サメ等大物が出てくるとワクワクしますよね。

え? 泳げるのかって? まさか。勿論泳ぎませんよ。動画で見るだけです。みーてーるーだーけー。

 

泳げない私にとって海ってやっぱりものすごく怖いんですよね。でも、私は怖いものが大好きなので、この怖い海がすごく好きなんです。何かの拍子にふらふらと吸い寄せられていってしまいそうな魅力があります。そっと死の淵に触れるような怪しい魅力。インスマンスの影。

 

海は、生き物の起源であり、そして永遠の秘境なんですよね。

 

イラストは下塗り中です。

f:id:mentlament:20160526012206j:plain