ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

またまたハーモニーランドに行ってきました

例のごとく組合からチケットの斡旋があったので、大分のハーモニーランドに行ってきました。
夏と冬の恒例になりつつあります。
f:id:mentlament:20160723123742j:plain
f:id:mentlament:20160723135050j:plain
f:id:mentlament:20160723141954j:plain

流行りのシナモンGOも。…あれ?
f:id:mentlament:20160723134814j:plain

今年は、子供達がジェットコースターデビュー。「あーーっ!!」と叫びながら、楽しんでました。子供向けのジェットコースターは、ガタガタ軋んで、狭いコースをハイスピードで回るため大人に取っては違う意味で恐怖。

ハーモニーランドは大分の山奥でありながら、ショーも本格的で頑張っているのですが、敷地に対してアトラクションが少ないの がちょっと残念です。ディズニーと違って、並ばずガンガン乗れるので1日いれば全て制覇できます。そんなこと思うのは大人だけかな? 何だかんだで子供達はたまに行く遊園地に大はしゃぎでした。