ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

久しぶりのイラスト

イラスト着手。

f:id:mentlament:20160924015146j:plain

大分間を空けてしまいました。

 

仕事が火を噴いているのでまた暫く更新できないかもしれません。

終電で帰ったり、終電を逃したり、シルバーウィークとやらがあったようですが、今月まだ2日しか休めてないです…。ブラックだ!

 

とまぁ、愚痴りつつもまぁ元気に過ごしています。

忙しくても、部下が頑張ってくれて、お客さんが喜んでくれて、上司が認めてくれるとそれ程ストレスは溜まりません。職場環境は大事です。

理想はきちんとリソース計算された順風満帆のプロジェクトですが、何も起こらないプロジェクトを推進するのも面白くは無く、多少課題があって納期間際にはちょっとしたボヤが出るくらいのプロジェクトが好きです。多少ならね…。

とりあえず、来月には落ち着きそうなので今月は睡眠時間の確保優先でいきます。