ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

週末福岡戻ってました

やぁとこさホテル暮らしが終わりマンスリーに入ったので、今週末は荷物発送のため福岡に戻ってました。水曜日に届くので、そこからイラスト再開出来そうです。

今回は、荷物発送に加えて自動車の買い替えの手続き(嫁さんが福岡で使う車)と確定申告があり、全然ゆっくりできませんでした。
それでもやっぱり自分の家はいいものですね。次に帰るのは3月の連休だなぁと思いつつ、新幹線の中で少ししんみりとしながらこの記事を書いています。

愛知は愛知で良いところなんですけどね。独身時代であれば転勤は全然問題ないのですが、所帯を持っていると色々思うところがあります。サラリーマン。