ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

GWは福岡に帰ります

もうすぐGWです。

うまいこと名目つけて福岡への出張を作って貰ったので、今日から福岡に戻ります。

実は家の事情で先週も帰っており、また保育園の遠足があるのでGW明けの週も帰ります。

 

子供と遊んで、金魚の世話をして、庭弄りして、…となかなか福岡の終末は楽しいのですが、新幹線の移動時間が大嫌いです。3時間半は暇だし腰も痛くなる。

この間まで青春18切符で遊びまわっていましたが、ちょこちょこ乗り降りして観光するので長時間乗車はあまりしていませんでした。

愛知は空港が郊外なので飛行機で帰っても時間はあまり変わらないのですが、次回からは座る時間の短い飛行機にしようかな…。

 

イラストはまだ線入れ中。続きはGW明けてから。

いつもパースはきちんと取らず自分の感覚の方を優先しているのですが、こういうイラストだと歪みが目立ちますね。

f:id:mentlament:20170428075642j:plain