ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

好きな恐竜

GWに息子に恐竜図鑑を買ってあげました。

すっかり忘れていましたが、私も小学校低学年くらいまで恐竜大好きでした。いつの間にか興味を失ってしまっていたのですね。悲しい。

 

息子は男の子らしくティラノサウルスを初めとする肉食恐竜が好きなようです。

さて、自分が子供の頃はどうだったのか?

思い出しました。私が好きだったのはディメトロドンでした。 しぶい子。

帆を持つってところが独特でいいですよね。

古生代の生物で単弓類なので厳密にいうと恐竜ではないのですが、子供にとっては同じようなものです。

 

 

イラストは線画終わりました。

f:id:mentlament:20170509002928j:plain