ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

さんま

さんま、さんま、さんま苦いか塩つぱいか。

 

ということで、さんまの季節がやってきました。

さんまは私の大好物で、秋になるといつもたらふく食べていました。

 

お店でさんまを見つけ「まだちょっと高いけど食べたいな」と手にとっていて、はたと気がつきました。

 

現在、単身赴任中ではないですか!?

レオパレスのIHコンロに魚焼き器なんて勿論ない。フライパンとアルミホイルでいけるかな? でも、火災警報反応しそう。よくよく考えたら、さんま焼いてもご飯がないなぁ。(炊飯器を買っていない)

 

指を咥えて泣く泣く帰路につきました。ふぅ…、今年の秋はさんま食べる量減りそうです…。

 

 

イラストは線画中。

f:id:mentlament:20170902023209j:plain