日常の写真と落ち込みの理由

単身赴任で愛知県に来て大分気落ちしているように見えるかもしれませんが、誤解のないように言うと私は愛知県大好きです。見所が多く生活する上でも非常に住みやすい。
単身赴任というのも嫌ですが、仕事ってのはそういう時もあると割りきってます。

何が不満かと言うと、一緒に来たメンバが「嫌だ、戻りたい」と言い続け、結局上司も部下も同僚もいなくなり私だけ残っている現状です。
理由は色々あるので何が悪いとは一概に言えないけどね…。

もう開き直ってひとりで好きなように仕事してます。やりたいようにやって、お客様にも言いたいこと言っているのでそれはそれで楽ですが、やっぱり心の隅にジワーとした何かが残りますよね。


辛気臭い話はこれでおしまい。
日常で撮った写真3枚です。あちこち遊び回った写真がいっぱいあるのですが、全然整理してないのでまた後日。
デジタル写真はいっぱい撮っても結局整理できずに見なくなるのが弱点。ヒューマンインターフェースを充実させ、アルバムソフトの自動整理と見たい写真の表示機能を充実して欲しい。


飛行機雲。
f:id:mentlament:20171103155958j:plain


夕闇。
f:id:mentlament:20171202163931j:plain


無線接続端子。
無線なのに接続端子とはこれいかに。
f:id:mentlament:20171017122034j:plain