ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

Chromeの不具合

携帯でいつものように遊びまわっていた写真をアップしようと思ったのですが、画像選択でエラーになり選択できない。

 

とりあえず再起動してみる。直らず…。

 

丁度Chromeをアップデートした直後だったので、9割9分こいつが原因でしょう。

adbで見てみようかと思いましたが、すぐに情報が出そうなのでサボって検索。

出ます出ます。私のChromeのバージョンは66.0.3359.126ですが、このバージョンで同様のバグ報告がいっぱい出てきました。

 

とりあえず、急いではいないのでChromeのバージョンアップを待つことにします。

もしも同様の現象で困っている人がいれば、Chromeのバージョンを戻すか別のブラウザアプリを使えば問題を回避できます。

 

 

次のイラストはまだラフ中。爬虫類顔にしてみる。

f:id:mentlament:20180513225823j:plain