ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

安城・西尾観光

先週末、安城と西尾に遊びに行ってきたのでご紹介。

安城駅周辺。
新美南吉を大分アピールしていましたが、見所自体はそれほどなく…。

安城公園と七夕神社。
園内に小さな動物園があってちょっと面白い所。お金もってるなぁ…。
七夕祭りの準備をしてました。

次は西尾。
三河の小京都、…らしいですがあまりそれらしい雰囲気はなく寂れていました。まぁ、そういうのも嫌いじゃないです。



岩瀬文庫と側にあった緑のポスト。
数は多くはないですが、古書が展示してあって面白い。三代目歌川広重の版画が数点あったが、やはり初代とは雲泥の差で感動は薄めです。

西尾城跡。綺麗に整備されています。標高がないので、見晴らしがそれほど良くないのが残念。


最近、仕事が忙しく、家に帰ってからも論文作成があるので、イラストのペースを落としています。
描きたい禁断症状が…。