ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

東京観光

f:id:mentlament:20140215202212j:plain

顔の描き方を変えてみました。これはこれで面白いね。艶っぽくしたいときには良いかも。でも、付け焼き刃だからどこかで見た絵になりますね。少し練習してみようかな。

今日は雪でダイヤが乱れ、遠出が出来ないので都内観光です。高田馬場で学生っぽい食事→上野博物館巡り→秋葉原に行ってみよう→東京駅の大丸地下で夕食購入コースです。浅草やら皇居やらは、東京方面に行く時にしょっちゅう行っているので今回はパス。今回のコースでは秋葉原がかなり勇気がいりました。

10年くらい前に行った時の記憶では、右も左もエロいゲームと同人ショップで、平気で店頭におっぱい丸出しのポスターがあったはずです。こんな駅で出る人は完全にHENTAI。勇気を出して、いざ行ってみると…、あれ?

女の人も歩ける街に変わっている。一見すると、健全っぽい。健全っぽいけど何か変だぞ。コスプレした女の子がそこかしこで客引きしている。なんかキャバクラっぽいぞ。結局、何も買わなかったけど、この街は歩くことがある意味観光ですね。