ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

価値観

携帯をスマホに買い換えました。ついにスマホデビューです。通信機器開発者とは思えない遅いデビュー。
別にあまのじゃくでガラケーを使っていたわけでわなく、機種変更のお金をケチっていただけなのです。貧乏人。
私は物欲が弱い方だと思ってます。その代わり、形で残らないもの(旅行や食べ物)にかなりお金を使います。他人からはもったいなく見えるかもしれません。でも、どんな物でも墓場まで持っていけるわけではないですし、物質的な豊かさより人生経験の豊かさを重視します。はぐれメタル狩り。
でもまぁ、スマホ欲しかったのは事実なので、やっぱ嬉しいですね。初スマホなので概ね満足です。絵を描いているパソコンよりはるかにハイスペック。宝の持ち腐れにならないといいな。