ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

細かいルールがいっぱいあるとゲームがややこしくなり楽しめなくなる

オフサイドって何のためにあるんですか?

ネットで検索すると紳士的じゃないプレーを規制するため、ってあったけど、これって主観の問題じゃないのかな? なんか小学生が勝負に負けまくって「おまえ、それずるいから禁止」って勝手にルールを改変してしまうのを思い浮かべてしまう。

…とまぁ、こんなことを書くくらいなので私はあんまりサッカーに興味がないのです。山場がいつくるかわからないスポーツを90分間見るのは正直辛い…。ワールドカップの時期には周りと温度差を感じてしまいます。

f:id:mentlament:20140618021432j:plain

ある程度進んできました。あとは背景塗って、暗闇と光のレイヤを1~2枚追加して立体感出したら終了です。今週中にできるかな。