ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

三子神

 

http://www.csf.ne.jp/~ment/creation/pictures/file/sanshishin.jpg

完成。北欧神話からロキの子供達です。

腹回りが寸胴に成りすぎたため最終的に誤魔化し入れました。あと、涙と涎も海に繋げたかったのですがどうにもうまくいかなかったので断念しました。

結構楽しめて描けましたが、その反面反省点も多い1枚です。

 

…。

実は、頭村のアイディアは二番煎じだったりします。

↓相当昔に描いた絵。

http://www.csf.ne.jp/~ment/creation/pictures/file/sun_and_moon_pt1.jpg

ヘタクソなので恥ずかしさいっぱいですが、私の絵の中でターニングポイントになった1枚なのでそれなりに思い出深いイラストです。なんとなくわかるかもしれませんが、『クリムゾンキングの宮殿』に強い影響を受けています。描き直したい…。