ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

GWはひたすら主夫

GW中も嫁さんのパートがあるため幼児ふたりの子守をしなくてはいけません。嫁さん働いているのに家事しないのもわるいので、掃除選択料理と完全に主夫です。こいつぁ、ヘビーだぜ。

いや、ホント。仕事の方が数倍楽。

とりあえず、昨日は下の子が保育園だったので上の子連れてクレヨンしんちゃんの映画を見てきました。土日は嫁さんのパート休みなので、ほっと一息です。

月~水曜日は…うわぁ…。

子供かわいいんですけどね。かわいいけど体力の続く限り全力で遊ぶので、ふたりだと体が左右に裂けそうです。早く下の子が、花壇を踏み荒らさず、家庭菜園のえんどう豆を毟って食べない年齢にならないかなぁ。

 

イラスト殆ど進んでません…。

f:id:mentlament:20150502052429j:plain