ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

ヌード

すごく難しい問題に気がついてしまった。
私はヌードをいつ描くのか? 裸婦です。裸婦裸婦。

ヌードって描かないわけにはいかないじゃないですか!? 絵を描く以上、避けては通れないのです。
だけど、今描いたら間違いなく煩悩垂れ流したただのエロ絵になる。間違いなくなる。
というより、頭の中にもう完全に煩悩垂れ流しの絵のイメージがある。
これは見たいけど、自分では描きたくない。誰か代わりに描いて。


いつの日か私が裸婦を描く日がくるのだろうか?

イラストは線画が完成。左1/3は色をつけないので影入れしました。
f:id:mentlament:20150910030603j:plain