ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

ファーストキスはビッグバンの味

『宇宙への軌跡』…暗い部屋で、読書灯つけて寝そべっている少年から足跡を窓にのばして天の川みたいな絵を描こうと思っていたのですが、気がついたら全く違う絵になっていました。

 

f:id:mentlament:20151102010650j:plain

 

というのは冗談です。

休日出勤帰りに高校生のカップルを見ていたら、何故だか『ファーストキスはビッグバンの味』という90年台の少女漫画のようなタイトルが浮かんだので切り替えただけです。

しかし、キスなんて描き慣れてないから難しいぞ。ペンタブ握りながら唇をクイクイ動かして描いてます。変人です…。そして、いくら唇を動かしてみたところで、2歳の息子のほっぺたにぶっちゅっちゅー、とするディープキスしか思い出せないのでした…。