ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

黒いモルタル

増毛スプレーあるじゃないですか。頭のふりかけ。

別にいいですよ。否定はしないです。

薄毛は男性共通の悩み。開き直るも、騙すも自由です。

 

でも、ですね。何でも適量があります。

過ぎたるは猶及ばざるが如し、です。

いや、及ばざるどころではないです。及ばざるを超えています。超えてしまって面白さが及ばざるが如しです。何言ってるのかわからないですね…。

 

あれはそう、まるでモルタルのようでした。厚さ約5mm。ヘルメットのようにみっちり塗り固めてあります。彼はきっと左官職人に違いない。

しかも割れているんです。何本も亀裂が走っているんです。左官職人、腕はイマイチ。

 

そんな人を見かけました。

 

 

イラストは相変わらず塗り中。

f:id:mentlament:20170519012702j:plain