ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

名古屋港

すごく遅くなりましたが、夏にブログを休んでいる間に遊び回った写真を回数を分けて紹介します。

 

f:id:mentlament:20170709150842j:plain

まずは名古屋港です。

 

f:id:mentlament:20170709151323j:plain

PACIFIC VENUS来てました。豪華客船なんて乗ったことありません。博多港五島列島行きの揺れまくって吐きたくなる夜行フェリーなら何回か乗りましたが。

 

f:id:mentlament:20170709154859j:plain

f:id:mentlament:20170709155034j:plain

南極観測船ふじが展示されています。中も見ることが出来てすごく良い。南極行きたいです。遊星からの物体Xを見つけたいです。

次回は、熊野古道を紹介します。

 

イラストは着手しました。今回は人だらけ。

f:id:mentlament:20171003001638j:plain