禁断の味

今話題の「禁断の食べるはちみつ」を食べてみました。
f:id:mentlament:20180413224106j:plain

色々と酷評されていますが、私はそんなに良い舌の持ち主じゃないので何だかんだでよほど酷くない限りおいしく食べられます。
f:id:mentlament:20180413224210j:plain

………。
……。
…。
とてもまずいです。…もうビックリするくらい。


皆が言っている事は当たってます。誇張でもなんでもなく、「昆虫ゼリー+糊+化粧品」の味です。衝撃的。
おそらく蜂蜜とゼラチンを最もまずくなる比率で混ぜ合わせています。
これは酷いです。明治ともあろうものが誰もこのまずさに気がつかなかったのでしょうか?
それとも味見を続けている間に感覚がおかしくなってしまったのでしょうか?

蜂蜜とレモンなので料理に使えばなんとかなりそうですが、ゼラチン入っているし難しそうです。
私がパッと思いつく有効な利用方法はダイエットくらいでしょうか…。
ちなみに私は1カップ食べきるのに1時間くらいかかりました。

とても衝撃的な体験ができるので1度は食べてみることをオススメします。



イラストは少し進行。
f:id:mentlament:20180417002401j:plain