ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

再開

私生活が色々と忙しかったのですが、落ち着いたのでイラスト再開します。

アイディア出しのラフラフから。

2ヶ月以上何も描いていなかったので、とりあえずリハビリです。とりあえず楽しい!

 

f:id:mentlament:20181202023437j:plain

 

 

実は一週間くらい前から手が空いていたのですが、開放感から携帯にマインクラフト入れて遊んでいました。すごく面白いのですが、時間がどんどん吸い取られていきます。

子供に買ってあげたニンテンドースイッチでちょっとやってハマってしまいました。

単身赴任先にスイッチは持ってこられない…、というわけで携帯で。

(パソコンは3Dゲームできるようなスペックではないのです)

 

サバイバルでやっているのですが、エンダードラゴンはそっちのけでひたすら洞窟探索しています・・・。気分は小学生の時に読んだトム・ソーヤの冒険です。

地下で迷子になったときの恐怖がとても良い。ジョーの気持ちがわかります。