ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

リハビリ

また暫く間が空いてしまいました。

なんかここ2年くらい気持ちが不安定な気がする。

頭がすっきりしないし、落ち着かない感じがする。

職場では元気なので世間一般で言う鬱とは逆な感じ・・・。

なんだろう?

 

きっとイラストを描く量が減ったからストレスが溜まるんだ。

そうだ、そうだ、絵を描こう。

 

 

というわけで、まずはアイディア出しのラフラフ。

宵の口の水平線に寄りかかる感じで。

f:id:mentlament:20190311005948j:plain

 

 

前回のブログで少し触れた身近な人の病気は、治ったわけではないですが一旦落ち着きました。

愚痴ってしまって申し訳ないです。