ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

キーボードが壊れました

お久しぶりです。少しパソコンが使えなくてイラストもサボっていました。

なんで使えなかったかというと壊れたからです。
壊れたからですが、壊れたのはパソコンではなくて、ディスプレイでもなくて、私でもなくて、ましてやあなたでもなくて、この世界が壊れたのかと思いましたが、色々壊れてなくて、壊れかけのラジオで、結局キーボードが壊れたのでした。

かれこれ十五年くらい前に初めてパソコンを買ったときのキーボードなので、長持ちした方なのかな?
最近はUSBキーボードが主流なのでキーボードなしでもWindows起動するかと思っていたのですが、見事にBIOS設定に飛ばされました。
キーボードが動かないのにどうやってBIOS設定するのか?
インタフェースが壊れたときに壊れたインターフェースでインターフェースを再設定させるという矛盾、考えた人はばかちんです。

新しいキーボード繋いだのでお絵描き開始。
とりあえず頭の中のイメージまとめのラフラフから着手。
f:id:mentlament:20150902005044j:plain