ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

ブラシを変えてみました

f:id:mentlament:20140723031301j:plainわかりにくいですがブラシを変えてみました。いつもよりちょっとだけマディな感じです。ブラシを色々弄っていたので塗りはあんまり進んでません…。

ブラシといえば、自分の中にこだわりがあります。素材系やスプラッシュ系のような単発で絵になるブラシは基本的に使いません。どうしてもどこかで見た絵になってしまうので。同じように、機械的な絵になるのが嫌なため線画を描くときに直線も使いません。自己満足ですね。