ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

テクノの紹介

テクノ…。学生の頃は良く聞いていましたが、大人になってあまり聞かなくなっていました。

最近久々に腰を据えて聞いてみて、またいいなぁと思ったので少しご紹介。音楽は難しいことはわからないので、本当に単なる紹介です。

今も昔もクラブに行くような人間ではないので、部屋を暗くしてひとりで聞くのが好きです。

(レオパレスなんのでヘッドフォンになりますが…)

 

『In Deeper Presence』 Los Hermanos
軽いピコピコ音と低音がかっこいいオシャレ系。とってもムーディ。

 

『Sing』 Four Tet

メロディがとっても綺麗。不思議な世界。

 

『idiot』 James Holden
テクノテクノしているテクノ。変化がすごく気持ちいい。

 

『The Sky was Pink』 Nathan Fake
神がかっている。今回テクノを取り上げたきっかけになった曲。『Outhouse』と合わせて2大気が違ってくる曲。