ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

お元気ですか?

熟れたイチジクみたいな腐った心臓を虫に齧られて暫く休んでました。

 

1年以上絵を描いておらず、自宅のPCもほぼ起動していなかったので集中力が保てるかどうか・・・。

少しずつリハビリして行こうと思います。

f:id:mentlament:20210926111814g:plain

 

早く日常の感動を取り戻したいですが、なかなかうまくいかないですね。

世間はコロナで大変な中、私は淡々と日常を過ごしていました。

朝起きて、仕事をして、飯食って、排泄して、・・・夜は涎をたらしながら壁の染みを眺める。

一度食べられちゃったイチジクはもう戻らないのでしょうか?

季節が巡って、また実るとよいのですが。