ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。

 

イラストを描かなくなってしまい、必然的ここで見せるものもなくなり、長らく放置していました。

現在は単身赴任も終わり、福岡に戻り家族と過ごしています。

 

大分薄くなったものの絵を描きたい、という思いは残っているので、今年こそは重すぎて地面に埋まってしまっている腰を引っこ抜ければ、と思っています。

 

おじいさんは寅を呼んできました。

寅がおじいさんを引っ張って、おじいさんが腰を引っ張って「うんとこしょ、どっこいしょ」

まだまだ腰は抜けません。

寅は卯を呼んできました。卯が寅を引っ張って、寅がおじいさんを引っ張って、おじいさんが腰を引っ張って「うんとこしょ、どっこいしょ」

…。

 

 

 

ごほん。

話が変わりますが癌になりました。胃癌です。

新年そうそう大ニュース、ですね。

いや、診断結果は去年出てはいたのですが。

そして、ステージも低いそうなので全然大ニュースでもないです。

去年そうそう大ニュースじゃない、でした。

 

大した話にはならなそうですがせっかくなのでつらつらと経過をここに書いていこうかと思ってます。

と言うわけで、病気をきっかけに再開なのです!! よろしくお願いします!