ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

注射恐怖症

癌検査で通院しているとしょっちゅう注射します。

採血、点滴、麻酔、鎮痛剤。

 

私はいい大人ですが、注射が怖いです。

注射器を見ることができないので、注射中は反対側を見て目をつむり、逆の腕で足をつねって誤魔化しています。

いつも、看護婦さんに力を抜いて下さいと言われます。子供みたいですね。

針は怖いのでナイフで切って薬を塗り込んで欲しいです。

点滴のように針を入れっぱなしにするものは、吐きそうになります。

骨髄穿刺という厨二病な名前の検査では、麻酔の際に骨の近くまで針を入れるので失神するかと思いました。

 

危険なものに恐怖を感じるのは正常なことなので、針が怖くないみんながきっと異常なのです!