ment-la-ment

現在コミュニケーションが少し辛いので、スターはつけにいきません。ごめんなさい。

大丸別荘

我が家から車で30分くらいのところにあり、地元では昔から有名な旅館です。

泊まらないにしても、法事等親戚が集まるときに食事で利用しているの福岡県民は多いのではないでしょうか?

私も温泉は利用したことがないですが、食事では何回か行ったことはあり、結婚するときにも嫁さんの両親の宿候補に上がりました。

こんな事になってしまったので、正直に言うとここにしなくてよかったな、という思いはあります。

 

不祥事の内容が内容なので擁護するつもりはないです。ただ、自殺する気持ちにはなるよな、とは思いました。品格で売っている旅館でこれをやったらお仕舞いです。

歴史ある老舗旅館なのに、なんでこんなことやってしまったんだろう…。表沙汰になるかどうかではなく誇りを持って経営して欲しかったです。

たぶん、昔からのやり方なのでしょう。ですが、虚偽報告をしているということは、悪いと認識していたと言うこと。

 

一体、何を思っていたのか、今となってはもうわからないですが、ただ残念です。